2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サイクリング

青山・赤坂・永田町国会議事堂・表参道らへん・渋谷タイトー って感じでロックスター号にマタガリ回って来ました。皇キョウのお堀の外側の公園では小さい子が小さいプールで水遊びしてました>NUS熱いわー 疲れたー 肩こりなおんねー手の皮むけるしケツ痛…

なんもしてないよ、うそだけど。

トラックバックって何ですか?徹夜は効率悪いと思うんやけど俺の場合。

猛者うじゃうじゃ

トウシン昇格を3回ぐらいのがした・・・キルあすかにぼこられる・・・勝手にMVPはたけやまー、鉄拳王ロウとアンナでなってた。5ON誘われたけどどうしようかね、楽しそうだね。

堤が強いとはなー

飛び膝やべー 明日は西セガいかんとな。

んあ

べっく14・15・16を読む。

台風は思ったほど影響なしで

よかったです。

餓狼伝ブレイクブロウめちゃおもろ

なぜなら、鉄拳と違って最強だしい。

タイトー行きました

平八カード作った、伸び悩む。

髪切った

平八お家で触って見た。兜ダサい。 地震中は対戦してたんだけど、相手が台揺らしてんのかとおもった。

ワイヤー

楽しそうでしたねーそうてんさんレポさんきゅ。w

早めに帰宅がいいね

仕事でプログラムはまるはまるでもちょっと見えてきた。

これから更新ぬるめになります

今までもですがw

鉄拳に4000円使いました。

ひさびさにKOとやった。 俺と次元がちがうぜーカクハンとかきっちりせんとねー

帰ってきました東京に。

こんだけ休んだら、会社に行くのが楽しみやね。 こんな感情久しぶりw

鉄拳の日

広島プリッズ行ってきました。闘神から雷神へ落ちた。ピヨやらねずさんになど降格戦を何度かしのぐもだめでちた。内容は、SWハンマーVS鉄拳。わりと五分。

大和ミュージアム

行った。ネプチューンとポセイドンは同一人物ってことがわかった。人間魚雷は小さかった。TV電車男、見慣れてきた。

TV曜日

ようけ見た。

メガネメガネ

メガネができたのでとりいった。だいぶPCみるのが疲れないわ、乱視と遠視と近視が入ってるのだw昨日のやつ全部読んだ、やべープログラム実力がねーかといって努力もしてねぇ、ぐわーん

ネット曜日

http://www.sun-inet.or.jp/~yaneurao/rsp/loglist.html ここを半分ぐらい読む。

今日は

3時ぐらいに起きた。てことで休日の休日。

ヘイロー2

液晶モニター17インチを2万7千円で買ってもらちゃった4人でPOZIOの家へ集合。ヘイロー2やる。戦車ツエー、白兵戦ではビームブレードが強い。MAP壊せたらおもろそう。

ネタが無い。

全国4000万人のEPファンの皆様こんばんわ。ヴァージョンUPしたら、どのキャラが最強なんでしょうか?そろそろ、強キャラ発動の時期かと。

決戦の日?

ようけ寝た。久々に呉鉄とやった。新人が増えとった。俺のマドクは雷神から初闘神へ上がった。PIYOHIKOのロウがクソきつかった、武藤勝ち方教えて。相手が風神で助かった、同段だったら入らなかったけどねーw。BECKを買ったんだが、間違えて9・10 買って…

明日は鉄拳やろう。

仁義なき戦い 広島死闘篇 代理戦争をみた見た。呉と広島の話だしおもろいわ。皆も見るべし。

7月ってナンデスカ?

はろー諸君元気かね。今日はQP読んで、寝て飯食って寝て。以上って感じだ。ネタがネー。鉄拳も少し触っておいた。