2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

朝まで12時間以上鉄拳やった

踵切りと生ローだけで闘えるゲームなんだね。 次元がちがうぜ。

けみが来た

パジャマのズボン持ってこなかったとかいっててうざい。w

俺らの世代はよ〜〜〜

中学校の家庭科で洗濯機の洗剤の適量とか習ってんだよおぅっ!

プロジェクトX

終わった。旅はまだ終わらない。 まだみてない。 http://www.geocities.jp/mes_chansons/index.htmlこのゲーム素敵、360ででたら本体と一緒に買おうかしら・・・ am.sega.jpバトルバ2が360ででたら最高なのに身内に5000撃破を飾った伝説の黄金機…

list

>はじめてSTLのリストつかったぜーアチイ。 >しかし、同時に2個消すのが難しいんだけど・・・ >なぜなら一個目けすと、2個目の消したい所が、 >イテレータがずれたりずれなかったりする?からだ・・・ >なんかイイ方法あるかね?消したいアドレス覚えと…

30・31・1は休み貰えそう。

よかったね。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051223-00000051-mai-soci ピンチですねー。刺すのが剣じゃなかったらいいんじゃないですかねー

M-1

笑い飯が優勝やとおもーたけどなーハーフライフ2の最速クリアムービーみた、酔った。 速過ぎて本来の楽しみ方じゃないのが残念w

マドクつよ

修正対象だろうねw

ZIMAうます。

負けすぎ2段落ち。はじめてSTLのリストつかったぜーアチイ。 しかし、同時に2個消すのが難しいんだけど・・・ なぜなら一個目けすと、2個目の消したい所が、イテレータがずれたりずれなかったりする?からだ・・・なんかイイ方法あるかね?

DRやりにタイトーいこうかなー

今から。

ハイハイハイハイすべりましたよ。

アマキン8フレなの?やばくね?つよくね?

MMOネットゲーム

最近ディアブロかエバークエストみたいなMMOが大量にリリースされてるけど ちゃんと儲かってんのかな?

コシンうざす。

対策は?

クロッククロックパドパドリング

シャガミステータスが微妙、マンハッターはかっこいいけどリーチがななない。

DRやったどー

リリ2Pカラー前進ピンク、髪アップ、メガネ、乱入ステージは無限ピンク固定でやってみました。クロッククロック。

自分で自分を○め○あげたいです。

秋葉原へいった、B1に鉄拳がなかったので初DRは明日へオアズケ。PCクラッシュしたぜUSBって怖い他に聞きたいことは?

なれないことするから

テンパル

ラスカルじゃなくて

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20051214/wk.htm 絵が綺麗やね。

いけすかねー

なにがって?調子がよ。

ホンフーホンリー

ネタちょーらい。

はるかとゆかりでハルカリです。

Mステに出演していた、顔をはっきり確認したのは初めてだった、 一番最初に歌っていた、今まで聞いていた曲にくらべると今一だと思った。 せっかくのMステなのに。 オレはもっと楽しいのり曲が好きだな。エウレカセブンのエンディングが変わってハルカリの曲になって…

そーてんさんのBBSがスクリプトエラーで書き込めなーいので

ジュークボックスがグレイトだねインフォメーションがニクイ まとめてダウソができないのとー解凍しなきゃいけないのとー ファイル名が曲名じゃないのが不満w もっと贅沢を言うとはてなアンテナに反応してあがらないのも・・・ 素人でよくわかんないけどrss…

やっと今週乗り切ったぜ って乗りこなせてはないがw

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20051207/3dwa.htm地形の動的読み込み&破棄によるメモリ断片化の対策 抜粋 「ワンダと巨像」では、垂直帰線期間を見て余裕があるときに、バックグラウンドでこうしたメモリ領域の再配置処理を行なっているのだと…

あっひゃ

ワンダと巨像 の熱いインタビューがあったんだけど アドレスわすれた・・・

2連休ー

喉がヤバイ、扁桃腺がはれまくって狭くなっており、白く膿んでいる・・・ 病院に行った、抗生物質やら4種類5日分もらった、昨日行けばよかったぜアニメでもみて休みなさいって事だな。パラキスの実和子は可愛いね。すぐ泣いちゃうところとか。

喉痛くて

休んじゃったよ。

パラキス

1話見た、オープニングがいいね。トニー+テクノがイイ トニーてブリディアンドグリーンに似てね?

のどいて

いっきジ・ゴ・ク〜ぅDRって鉄拳の次のバージョンの事だよ。

ファミ通

餓狼伝Breakblow初登場26位でした 約5000本の売上、同じく初登場1位のガンダムSEEDは約33万本で 餓狼伝Breakblowが1本売れてる間にガンダムSEED66本売れてる現実。

忘年会

乙〜 たくさん語って楽しかったね。