2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コールドゲームってさ

寒い試合って意味?呼ばれた試合?

ワンダはさ

ブラーがあるから可変fpsにできるんだね。 あれはあれで気持ちいくないけども。秒合わせで処理落ちしたら、カクカクしちゃって駄目だって事に最近気づいたw ヌス先生にC++の質問、 クラスのデストラクタでそのメンバーのサブクラスが2つ有るとして デスト…

バイオ2か

PeCa bio hazard highlight - YouTube アイテム画面戻ってからでるの怖いよー レオンこっちみんなよ。自由の身をこよなく愛し、純粋さに憧れを持っています。目標はやや高めに、ライバルを意識した方が力を発揮しやすいようです。基本的に短気で、恥ずかしが…

今日は凹んだわー

全然自分のプログラムさせてくれないんだもん・・・ 世の無常さはすべて食塩で出来ています。 http://tekipaki.jp/~clock/software/index.html

このピンクどう?

まだなれないんだけど・・・勝つ方程式を持ちつつ余裕をもって挑戦したいね・・・

ゲレンデは見てるだけで

ゲームしてました。携帯と帽子ホテルの人に有ったよって連絡してもらったりしました。

行ったぜ群馬

新幹線乗り過ごして、一人で行く事に・・・スノボーは体が痛い。1回だけ滑った。携帯と帽子無くしたりしました

責めれば責めるほど

同じだけ自分が傷付いていく ↑問題これどうしたらいいんですか?昔みたいに、いってみたいね。 明日どうすっかな・・・ドタキャンあるいわ・・・

帰ってからも

スカイプで仕事だぜ!

薬ゲット!

こんなに生きてきて、自分の限度を知らない、自分の事管理できないなんて恥ずかしいぜ。

C力

今やったら俺レベル8ですよスコア71だけど http://cat.s48.xrea.com/C/C.htmlナルニヤ行けなくてごめよナルハヤで風邪治したいんだが・・・

例に漏れず

マジで風邪引いたぜ!

鬼ごっこ

今日はリュウイチと鬼ごっこしたりビリアードしたりでした。 もう春だと思って上着着なかったら、すごく寒かったので風邪引くかも・・・

ボーリング

ボール重くして13つかったのに100点いかないよー つめもわれるし。ヌッシーとナルハヤ国物語みようとしたら満席で、品川までいくも満席で、スピリットみたよ。結構面白かった。ヌッシートエイチャントオノッチトリュウチで居酒屋。豆腐うます。

12108

12108 - 12056 = 52帰る時間に会議始まる罠コンボ。

12056

12056 - 12012 = 44

12012

3進数かよ!

後輩と語り合う

人が何考えてその行動をしているのかは殆どわからないものだったんだ それは話し合うことでのみ解決できる。 心を開いて話し合うことの大切さに、今更気づかせてもらった。

電話のメニューを東京へ変更しようとしたが

一回辞めないと、無理らしい。 昔は会社が違ったから難しいってさ。 我慢するべ。

7つの習慣

読み中、いい本だ。

ヌッシーへ

映画は再来週にして、来週18日朝から1泊でスノボー行かない? リュウイチから誘いが有ったよ、しんちゃんもいくらすぃー。

なんかもやもやするぜ

なんでかね? ごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごご…

ダダンダーン

おもれ、ジャンプから飛び道具連射で、モアイまでいきました。今日もいい日だったぜ〜TOヌッシー グローバルのコンストラクター デバックビルドでブレークポイント付けたらけたらメイン始まる前によばれるっぽいけど〜リリースだと駄目だとか、コンパイラに…

シェイキーズ

ぬすとえいちゃんとはねっちと俺で渋谷。 バグってたりして1時間遅らしてもらってすまん。 そのせいもありヒカルちゃんが出会えない系w ごちです、食いすぎたのでダッシュで帰る。の前にリーを7段に。

永沢君

永沢君がおもろいよ。 http://www.fujitv.co.jp/maruchan/class.htmlこなーゆーき が妙に耳に残る。レ レベッカなんとか ミオ 当時の彼女の名前と自分の名前 ロメン 路面電車だそうで。トクダネのウケウリ。

花粉症だりー

マスク&メガネで行ってみっかな。このブログ読者増えたのぅ 今会社で知ってる人はー4人は確実にいるなー下手な事かけません、恥ずかしい事はいっぱい書いていこうと思いますw

17時起きでさあ

おもれ 2006-02-27

6万の椅子と1万の机を買いました

http://www.hands-net.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=01001251629http://www.rakuten.co.jp/marutora/274856/275472/#268969 リュウイチが焼肉に行こうってことで 机を途中からしんちゃんに組み立ててもらいました。肉はうまかったです。桃鉄はもっとやり…

4段っすよ

普通に5段の人に負けれるリー

ファイナルファイナル

短いのが売りです、 寝る前にさ、加湿器のおそうじリセットボタン押さないと 夜中にさ加湿器がピーピーお掃除してくださいって言って来る事があってキチィから お掃除してないのにおそうじリセットボタン押してるんだけど、みんなどうしてる?