2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2めちゃおもろ

別に変わってないけどね。 時間無限3本先取、10分ほどの死闘。同キャラでね。 シャオリーがあつい。

腰イテ

大人ってぐっと我慢すること?

腰イテ

健康保険の手続きをした。 なんかカウンター伸びてるなーだれか更新連射した?w

ニャース

かのか香る 結構アルコール度が高いかも。

ウイアウの

エボレポ見だぜ〜〜〜! オチとかよかったね。

ああーん2

lhapulusでファイルが上手く展開できないこともある。

頭イテ

会社でも風邪はやっとるっぽ

ブレイクブロウでも

スカシが強い事もある。

うま

イケルイケルー 梅酒ウメー あーなにしたっけな。

ああーん

体調がわるいが仕事は楽しい。 80%話し合いだったけどw

サンデー

EP3 さくさくでヴィンセントが言ってたようにプロペラ男爵はめちゃかっこよかった。レイブン ヒュドラー>コープスー>ジャブー>左横移動ジャブー>コープスー>スカルクラッシュ めちゃあつい。むずい。 ヒュドラー>コープスー>ジャブー>左横移動ジ…

今日は色々あったんですよ。

まず、TVキター ペンギンとサメとイルカミター スターウォーズEP3ミター 後酒も飲んだ、隣の女の子が可愛かった。

喉がー荒れてきた。

きおつけよぅと思うがあああ・・・

へへへ

今日は久々に会社いったら、めっちゃ楽しかったw 後はプール行ったり、スーパー行ったり。 パソにウイルス対策ソフト入れたりでした。

ヒッキーでーす

てことでテレビ注文しなおした。

液晶テレビ

LT-17LA6 テレビ/液晶ディスプレイ:TOP | JVC を注文してみた、全部あわせて6万切る。渋谷のさくらやにいったら9万とか言ってたなぁ・・・今日は部屋のかたずけ、モニターが入ってたダンボールをやっとこさたたんだ。 ダンボールってこうやって使うんだね…

けっけっけ

センスねー

平八で

ステ鬼神連発。

渋谷で夜遊び

Eちゃん号令の元、N、I、Oと僕の5人で焼肉。全員プログラマーで、僕以外は360のソフトを開発中らしい。2時間ほど食べ放題、腹いっぱいで。I、Eと俺で、ボーリング、カラオケ、ビリヤードの朝までコース。ボーリングでは1回目、自己新に近い14…

ネットでさくっと買っちゃうかもねー

欲しいもの

液晶テレビと加湿器が欲しいです。どれかったらいい?>けみあと土曜日から五連休なんだけど、予定0なんで、来るなら今かもw

あー

目が疲れた、肩いてえーマエバ

充実。

会社行って プール行って 家に帰って。 焼き鳥くって酒飲んだ。

加湿器探して三千里

なかった鉄拳やった俺弱かった。

今日はプールにいった

まず水泳帽を探したアトレにはなかった、2件スポーツ用品店を調べて行ってみたが店すら見つからない。 しかたないので、入会金が3万円もするフィットネスクラブに買いに行ってみた、あっさりあった。 色々な設備があって月1万もするのでそこはやめて別の…

5ONは

バーチャの こえどレイブンに負けた。

最寄のプールにいってみた

しまってた、今日まで改装とかだったらしい

今日は二度寝せずに 6時に起きた

ら、昼頃目が回ったぜw ばびったw肩こりが酷すぎることに気づいた。もう会社帰りに水泳やるしかない、これが恵比寿か

今日はなんかだるかった

2度寝のせいかな?おちつこう。

8月20日が楽しみだ。

何故かって? その日になればわかるさ、つづく。