2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

400戦無敗

[EP] 攻撃:51 素早さ:17 防御:79 命中:81 運:26 HP:164 [武藤] 攻撃:10 素早さ:90 防御:39 命中:62 運:87 HP:116EP vs 武藤戦闘開始!! [武藤]の攻撃 HIT [EP]は1のダメージを受けた。 [EP]の攻撃 HIT [武藤]は64のダメージを受けた。 [武藤]の攻撃…

ハイ流行る

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060629/licca.htm

へへへ

[EP] 攻撃:51 素早さ:17 防御:79 命中:81 運:26 HP:164 [けみ] 攻撃:70 素早さ:42 防御:46 命中:17 運:25 HP:232EP vs けみ 戦闘開始!! [けみ]の攻撃 HIT [EP]は52のダメージを受けた。 [EP]の攻撃 HIT [けみ]は29のダメージを受けた。 [けみ]の攻…

昨日

餓狼伝に対戦熱中しすぎて、ガム飲み込んだ。

俺たちが作ったゲームは

本当に面白いなー ユーザーにも楽しんでもらわないとなー

メガネ来たぜ

ペパランうます、ご飯普通盛りたのんでも、大盛りでてくるけど。

トイレ掃除とか

したバレットウィッチのCMはイマイチ内容わかんないよね。

豚汁千

見るき無かったけど日本の点か入った時、 隣の住人が興奮して叫んでたので夢の中で、なんで叫んでるのかな?と思って あ、今日豚汁かと思って起きて見たけど、 そっからいいとこなくて、全然負けれるなと思ってたら、前半ロスタイムに決められてた。 守りも…

ブラジル戦とか

見れない時間じゃね?

アフター5

いやアフター20

クラッカー

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060620/nttcard.htm

いくつになっても。

おちつかんなぁ・・・

メガネ決めたぜ

1週間後お楽しみに。 NH2はアツイね。

渋谷散策

人見るのおもろいわ。まぁメガネ屋3件ぐらい回ったんだが。

エレベーターのプログラム

とか組みたくないね。

携帯の説明書

つまんなくて全然頭に入らないんですけど。 430ページあるんですけど。 簡単な方で100ページとか、あほかと。 こっちの方をゆとり教育してほしいです。

DirectPlay Voice

雑音がファンファンするよ。

俺のゲームおもれーなー

これをどうやって伝えるかが問題だ。

帰宅時

桃鉄をやったら、朝が8時が来てみんな眠くなっていた、僕は顔を洗ってから家に帰ることにした。JR新宿駅で山手線に乗る時、目の不自由なおじさん(A)が線路に出そうになっている所を 別のおじさんが止めている光景があり、危ないなと思いつつ見守っていたら…

桃鉄

2時過ぎ隆一の家に着いた。まず、360のバトルフィールドをOFFLINEでプレイした 絵は綺麗なのだが、雪が降る暗い面の為か見ずらい、遠くの方に小さく写る敵を早く発見して 先に殺すっていうゲーム性なので、目を非常に酷使する。 本当の戦場でもすごく集…

おすすめのPCを

おせーて

いいメガネ屋

おせーて

いまぐらいの年頃ってさ

もっと刺激的な話の転換とかさ、いっぱいあると思ってた。あーどっかに宇宙人的発想とか未来人の話とかないかな普通の展開には興味ありません。以上アニメの感想でした。

神が降りてこねーかなー

ゲームのよぉ T てつやこむろ R れいぶ F ふぁくとりー

何が面白いって

HGが遠慮気味なのがw http://impress.tv/im/article/ogm/ http://impress.tv/cgi-bin/play/play.plx?bw=700&cd=ogm060601_01&no=all

フィクションです。

PCをつけたままTVを見ていたら、マウスカーソルが勝手に動きだし、 自分ブログの設定画面へ入り込んでいった、そこには自分が書いたことが無い、 秘密な事がかかれていた。

お洒落スポット

R君とS君で近所のお洒落スポットへ行った。 服お買物に付き合った。 カフェでケーキセットを食べる、僕の中ではおばさんみたいな行動をした。 ケーキって美味しいですね。いっぱい歩いた、VF5のロケテみた、光の感じはよい感じがした、動きはモッサリな感じ…

ラス日

なにが? 今週が。焼肉食べたよ。鉄拳6では、強キャラ使おう。 デビル仁とか 新キャラはサブで・・・http://www.buildup.co.jp/suits/ 気持ちワルw

6月って何曜日?

カカオ何%?