ワンダはさ

ブラーがあるから可変fpsにできるんだね。
あれはあれで気持ちいくないけども。

秒合わせで処理落ちしたら、カクカクしちゃって駄目だって事に最近気づいたw


ヌス先生にC++の質問、
クラスのデストラクタでそのメンバーのサブクラスが2つ有るとして
デストラクタが呼ばれる順番って、書いた順とか決まりあるん?
コンパイラーとかに依存しないん?
何でも聞いてごめんよ。ヌスが暇なうちにきいとこ。

#include

class C
{
public:
C(){
printf("C生まれる\n");
}
~C(){
printf("C死亡\n");
}
};

class B
{
public:
B(){
printf("B生まれる\n");
}
~B(){
printf("B死亡\n");
}
};

class A
{
C c;
B b;
public:
A(){
printf("A生まれる\n");
}
~A(){
printf("A死亡\n");
}
};

void main()
{
A *pa = new A;
delete pa;
}

C生まれる
B生まれる
A生まれる
A死亡
B死亡
C死亡

やってみました、書いた順の逆っぽいね、
BとCを逆にしたら逆になった。
意外だったのが、Aが真っ先にぶっ壊れる事ですね、うひー覚えとらんこんなんだったっけー