火曜かぁ

うだうだする。

昼ドラ見る。

危険な関係ってドラマだ、ドロドロしてて面白い(すぐやっちゃうw)。

横浜らへんに行く。

カラオケ一時間。高い声がでないのに女性ボーカルの曲が好きな俺萎え。

ゲーセン行く。

エアホッケイやる、5対5で引き分け・・・
自爆しすぎた。

バスケットもどきやる、14点対5点とかでぼろ負け。
言い訳としては、ボールがつるつるしていたから。

銃で空き缶を相手のゴールへ入れるってゲームやる
3対2で負け、
言い訳としては、一回リセットの位置がこっちに近すぎたバグがあったからw

N子が運動神経はあたしの方があるんじゃない?とか言って来てイラリ。

ショウロンポー、うまい。

ショッピングモールまわる、俺の興味のなさっぷりがやばい。

夏至らしいが、日も落ちてきたので、大観覧車のる、結構怖い。

インターティンコネンタルホテルがみえる。

15分で降りる。

帰り際、手つなぐ。

俺のホテルがやばい。

敏感すぎw

デートプランに感謝。

渋谷に帰る

タイトーに行く。

あれはきっと、チキン狩り3だ。
俺、雷神マードック
カズヤとかうまうまする。
ロウが出てくる、昇格戦負ける、逃げる。

旋光の輪舞やるはじめてボスまでいけたけど、八つ裂きにされる。

吉野家行く。

帰る。