TGS2005 こんなの提出するとか終わってるなー

レポート感じた事を書き連ねてみます。

行きの電車:道路の立体的なつくりを見て、集積回路みたいだな。
もっと上まであったら、見通しがわるくて気持ち悪いだろうな。

メッセ前:今年ものぼりはSNKか(2Dのシステムの3D格ゲー)。

物販コーナーHORIブース:http://www.hori.jp/products/ps2/controller/realarc_pro_s_fix/index.html リアルアーケードPRO SA 1万円買いました、25日に届く予定。

D3パブリッシャー餓狼伝がそこそこ流行ってました、サクラが人気、みんな投げ抜けがわからない模様。
D3の人と対戦、見せ場も作って上げつつ最後は力の差を感じさせるようにプレイ。

SNKプレイモア:スプライツ2ネット対戦、特にシステム変更無し。

コーエー:無双は360なっても敵が増えて絵がきれいになってるだけっぽ。

OCCオンラインゲームビレッジ:FPSの大規模な対戦してた、やっぱ待ちがつよいっぽいね。

スクエニ:FFネタは人あつまるなー。

ネットゲー会社が多い:みんな同じ画面で売りがわからないっす。

元気:キャンギャルのコスチュームもよくて俺も元気。

エキサイト:PC上のUFOキャッチャーでアイテムをとったら光るペンをプレゼント、めっちゃ簡単に取れて、お姉さんに首にかけてもらってピカピカニンマリ。

台湾ゲーム館:集客力低いな・・・

ミドルウェア:コードウォーリアって色んなプラットフォームのがあるんだね。

昼飯:ジャンバラヤンいまいち、から揚げ、油ギッシュボディーブロー

ゲームスクールコーナー:去年より学生が多くて飾りも気合入ってます、パズルゲームを1年生の娘と対戦、なかなか新しいルールおもろかった、手加減してもらって引き分け。
雪の中を掘って人命救助するゲームとか斬新。

疲れたので鉄拳やりにナムコ:鉄拳なくて萎え。

ソニーPS3のMGS(ムービーではないといっていたが本当か?)まぁ綺麗だった演出もいいね。

テクモ:忍者外伝も変わらず。

MS:360は流行るといいね、プロレスゲーの絵が綺麗になってた。

コナミ:MGSのネット対戦ゲーをやったFPSよりライトユーザー向きか。

ナムコ:キャリバーは育成が充実らしい。

DSのパズルボブル 画面が分かれてるところがみにくい・・・
最後の方は時間足りずにさくっとみた。