仕事はそこそこに

渋谷でしゃぶしゃぶ食べ放題してきました。
メンツは、エイちゃん・いさっさん・しんちゃん(元ln)w・俺です。

美味い肉も食いすぎるとただの肉ですねと思ったけど言いませんでした(大人)

しんちゃんは東京に戻っているみたいで、寂しかったらしく随分嬉しそうでした。

エイちゃんは一人ですごいゲーム作ってるみたいですw

いさっさんは成金になっていて羨ましいです。

俺は相変わらず地下の空気の悪い所で楽しくq○rです。w

一人5000円もしたけど、俺としんちゃんは3000円でした。
ゴチです。

その後タイトーにいって、ティキンさんに全キャラ凹られたのは内緒。

呉治安ワリー殺人事件あったようで・・・