お泊り保育。

マリオサッカー
マリオパーティ
ヘイロー2
をやりました。

サッカーは4人協力で、わいわい。
パーティーはぶっちぎりで優勝しましたよ、勝因は謎。
ヘイローは髷ナリの乗り物が強くていかん、ロケランの場所覚えんとなぁ・・・

起きてから、ガチャポンとマリオカートやった、
ガチャポンは無敵起きが激しいので、テクニックとかあんまないかも・・・
マリオカートは64とさほど違わないが、絵がきれい、走ってる感は良くなってるかも。

エバークエストのキャラ作成もやらせてもらった、
色々細かに設定できて
鼻の大きさとかかえられる、バーテックスシェーダってああいうときに使うのかしら

エフェクトを高画質設定にすると、現状のフルスペックPCでも処理落ちするらしい
やりすぎではw

歩いていても60FPSは安定してなかったな・・・マップ広いし・・・
RPGだからいいんだけど・・・