今日のピカイチコメント2

目がチカチカします。

http://eg.nttpub.co.jp/news/20060516_08.html
抜粋
原田「地味なところではレイ・ウーロンなんかが、チャイナ系でゆったりしてて大変ですね」
林「遊べるキャラクターは数字に出すと35なんですが、コスチュームが変わるじゃないですか。コスチュームが変わるとほとんど別のキャラクターで、使えるのは顔だけ、場合によっては顔も使えないってこともあるんです。そう考えていくと100体弱とかになっちゃうんです。1P大丈夫だけどこっちだと全然駄目だよーみたいなこともあって。キャラクターってよりは洋服ですね。ふわふわしたり、ひらひらしたりする洋服は基本的にだめでしたね」

あひゃ。