XNAで新作ネット対応ゲーム作ってるんだけど

SEいれたらすげー面白そうになった
なんでかっていうと、視覚情報だけで絵を理解しているんではなく、音と絵を総合して脳で認識しているんだそうな
しかも音の方が分解能力が高いらしく、細かい演出にはカカカカカってSEが入ってると全然違ってくるわけ
よいSEのはいった良ゲーがいっぱいできますように。

SE作るの大変じゃないですか?
そこでおすすめなのがKanaWave
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se232653.html
擬音をカタカナ等でいれるとSEになっちゃう天才ソフト
ありがとうKanaWave全部これで作っちゃった、普通にソフトさわってみるだけでもおもしろいですよ。
なぜかWAVEに吐き出さないと音再生されなかったけど・・・