XNA アートオブフィードバックサーキット販売開始

ベクターシェアレジにて
Art of Feedback Circuitの詳細情報 : Vector ソフトを探す!
メディアアートシェアウェアです。

このソフトを作った経緯はメモブログさんで
自己組織化マップのテスト: メモブログ
自己組織化マップってすげーなー面白いなー
子供でもわかる「自己組織化マップ」
単純なルールで分類って素敵やん
http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/4255004323
この本買って読んでみた、最高におもしれー
朝日出版社 / 単純な脳、複雑な私
単純な脳、複雑な「私」 動画特設サイト
フィードバック回路の島の動きもっと見てたいよー
ロジック単純そうだし作ってみよ。
なんかちょっと違うけど
メディアアートっぽくしちゃお
売っちゃおって感じですw


360版を最初に作ってたのですが
英語で提出して日本語のピアレビューしかしてなかったら
期限切れで落ちてしまったので
それをバネにWindows版をベクターで売ってやるーと思い公開できました。

今は英語のピアレビューもなんとかやっていて
あと半月で5割ぐらいなので通るかなーと思ってます、
360版ピアレビュー中なのでよろしくお願いします。
http://catalog.create.msdn.com/ja-JP/GameDetails.aspx?catalogEntryId=df0ed6e7-6c9f-4997-871c-59ab63bc6402&type=1

Jin Cycle Web Site移転更新しました。
Jin Cycle Web Site


パラメータいじり倒して、動画やスクショをネットにアップしてほしいなー
以下スクリーンショット